メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 医療関係の皆さまへ > 医療連携のご案内

医療連携のご案内

地域医療連携

ファックス診療申し込み(医療機関向け)

当院では、ファックス診療予約による患者さんのご紹介を承っております。ご紹介いただいた患者さんの待ち時間を軽減した診療を行っていますので是非ご紹介ください。

注意事項

  1. 所定の用紙をご利用ください。
  2. 診療の前日の午後3時までに送信してください。

連携医登録(医療機関向け)

当院では、地域医療機関の先生方と緊密な医療連携を図る目的で連携医登録システムを導入しております。連携医登録をお願いできます医療機関の先生は、下記へご連絡ください。

地域医療連携室
受付時間:平日 午前8時30分から午後5時15分
電話番号:03-3202-7181(代表)(内線)2048・2049
電話番号:03-3202-8066(直通)
ファックス番号:03-3202-1003(直通)

栄養食事指導の予約とご案内

当院では、地域医療連携の推進を図り、栄養サポート体制を整備致しました。地域の診療所・医院等に通院され、当院に通院していない方でもかかりつけ医のご紹介により、栄養食事相談のみを受けることができます。栄養食事相談は、患者さん個々の食習慣や環境に配慮し、実行可能な提案をさせていただきます。どうぞお気軽にご利用ください。

NCGMPRESS

→バックナンバー

予約センター

外来診療予約の変更・取り消しを承っております。
お電話での変更・取り消しは下記へご連絡ください。

受付時間

平日 午前8時30分から午後5時

電話番号

03-3202-7494(直通)
03-3202-7495(直通)

注意事項

検査予約の変更は、来院の上担当医との相談が必要です。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。